2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

印刷教材レポート「初歩からの数学」を徹底解説!

どうも、こんにちは~。REONです。 第2学期の科目登録も2月28日までと迫ってまいりましたが、履修科目は決まりましたでしょうか!? 僕は、めちゃめちゃ迷いながら決めました。笑 今回も、科目登録期間中なので印刷教材の解説をしていきたいと思います。 (…

印刷教材レポート「国際理解のために」を徹底解説!

こんにちは!REONです。 現在、2022年度第1学期の履修登録期間中ですが、皆さま履修科目はお決まりでしょうか? 今回も、前回に引き続き、2回目となる印刷教材レポートですが、この記事では、「国際理解のために」について解説したいと思います! こちらは、…

印刷教材レポート「人間にとって貧困とは何か」を徹底解説します!

こんにちは!REONです! もうすぐ、2022年第1学期の科目登録が始まりますが、履修科目は決まりましたでしょうか? 決めた人やまだ決めていない人もいるともいますが、今回は、僕が一番好きな印刷教材の「人間にとって貧困とは何か」について解説をしたいと思…

この1年放送大学に入学してみて

Wikipediaより引用 こんにちは!REONです! 勉強や単位認定試験も終わり、色々とひと段落をしたと思いますが、皆さんはどのようにお過ごしでしょうか~!? 僕は、ひたすら秘書検定の勉強やブログ、就活準備、来学期の科目登録を考えたりしてます。(現在、…